参加者の感想

フォローアップ部会TOP  >  交流会  >  参加者の感想

2025年交流会

  • 参加した後は、毎回子どもを持てた幸せを感じることができ、自分は間違ってなかったと自信を持って言える、そんな経験になると思います。
  • 初めて来る時は緊張するし、敷居が高いと感じるかもしれませんが、来てしまえば仲間のいる安心感や心強さを感じられると思います。是非ご参加お待ちしております。
  • 出生のことだけでなく、子育ての悩みなど、様々なテーマでお話しできます。
  • 提供を受けた方同士ならではのお話ができます。
  • ぜひ一度参加していただけたらと思います。
  • 他のご家族の方の体験談は新たな発見もあり、子との向き合い方の参考になります。
  • 年1回の同じ境遇の方々とお話しできる機会です。先輩たちの経験を聞けてとても参考になりました。
  • 悩みなどがあれば気軽に話せる会です!同じ思いの方が多いので、安心して参加できます。
  • 毎年、参加させて頂けてとても良い時間を過ごさせて頂いています。同じ境遇の方々のお話を聞いて、私自身勇気を頂いています。そして、子どもが産まれてきてくれた幸せを改めて感じる機会となっていてとてもありがたいです。どうもありがとうございました。
  • 同じ境遇の方々と話をする機会はとても貴重なので、ぜひ参加してみてください。
  • 初めての参加だったので、行こうか、やめようか、子どもの病気のせいにしてキャンセルしてしまおうか…なんて行く前まで迷っていましたが、来て本当に良かったです。迷っている方はぜひ来るべきです。